山本聖子さんとダルビッシュ有選手との間に第2子妊娠

「妊娠から出産まで」の準備・注意点一覧

2016年12月16日に、山本聖子さん(36歳)がレンジャーズのダルビッシュ有投手(30)との間に第2子を妊娠したことを明かしました!!

おめでとうございます♪

出産時期は?

今現在(2016年12月16日)、妊娠7ヵ月と報告していましたので、3月中旬ころが出産予定でしょうかね?

一人目の子供は?

長男のお兄ちゃんがいます。今現在1歳(2016年12月時点で1歳4ヵ月)。

ちびダル君という愛称で言われています。1歳4か月で妻・聖子さんのトレーニングを見よう見まねでやっているそうでその身体能力の高さが注目されています♪

結婚はいつ?

二人の結婚は2016年11月上旬に結婚・入籍を報告していました。

お互いの前妻・前夫との間の子供は?

ダルビッシュ有投手には、前妻の間に2男がいます。お子さんは前妻が引き取っています。

聖子さんは、前夫との間に1男があり、現在生活を一緒にしています。

ニュースはこちら

↓↓

レンジャーズのダルビッシュ有投手(30)の妻・聖子さん(36)が16日、現在妊娠7か月であることを明かした。

聖子さんが自身のツイッターに「7 months pregnant(妊娠7か月)」などと、トレーニング中の写真とともに投稿。大きくなりつつあるおなかがうかがえ「沢山食べたいから頑張ります(笑)まだまだ育児は落ち着きそうにもありません。けどパパもお兄ちゃんもいっぱい理解して協力してくれるから本当に感謝です」とつづった。ダルもその投稿を拡散した。

聖子さんとの間には、昨年7月に1男をもうけ、今回で2人目。夫婦ともに離婚歴があり、ダルは前妻との間に2男がいる。聖子さんは前夫との間に1男を授かっており、現在、生活を共にしている。

スポーツ報知より(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161217-00000055-sph-base)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする