黒木メイサさん第2子妊娠、出産は来年初夏予定

後藤真希(ゴマキ)さんが第2子妊娠♪妊娠5か月(h28.10.31)

女優の黒木メイサさんが第2子を妊娠したそうです!!

おめでとうございます♪

2016年11月26日現在で妊娠4ヵ月だそうです。

出産予定は来年の初夏。仕事は体調を見ながら産休の時期を決めるそうです。

以下記事一部抜粋

歌手、赤西仁(32)の妻で女優の黒木メイサ(28)が、第2子を妊娠していることが25日、分かった。

2012年に第1子となる長女(4)が誕生してから4年、愛娘に兄弟ができることを夫と大喜びしているようだ。

現在妊娠4カ月。出産は来年初夏ごろを予定。黒木は体調をみながら産休に入る。

赤西仁との不仲説は?

度々赤西仁との不仲説が飛び交いますが第2子ができたことも考えるとそういうことはないようですね。

記事でも、不仲説が出た背景として以下のことが指摘されています。

黒木と赤西は、2012年2月に結婚し、同9月に第1子の長女が誕生。交際半年のスピード婚だったため、度々不仲説、離婚説が報じられたが、実際は仲が良い。赤西も子育てを手伝い、東京都内では家族3人で買い物や食事をする姿が何度も目撃されている。

今年2月には、都内で両家親族へのお披露目を兼ねた“4年遅れの結婚パーティー”を開催。変わらぬ愛を誓った黒木は、かねてから取材などで「2人目を授かりたい」と話していただけに喜びもひとしおだ。

まあ同じように記者が不仲説をあおっていたと思うのですが、記者ってのはニーズに合わせてころころと話を変えますからね(笑)

もともと不仲じゃないとわかっていながら、ネタにしやすいということで不仲説をあおっていたのでしょうね!!

赤西仁の今現在の活動内容

旦那さんの赤西仁さんはジャニーズを止めてからテレビではほとんど見かけないですが、どうしているのかなぁ・・・と調べてみると、

2児の父となる赤西は、最近精力的に活動中。国内やアジアでライブを行うほか、8月には俳優、山田孝之(33)と異色ユニット「JINTAKA」を結成することを発表し、大きな話題を振りまいた。

大きな話題を振りまいていたんですね|д゚)

全然知らなかった・・・(;^ω^)

これなら安心ですね♪

黒木メイサさんの最近の活動

妊娠された黒木メイサさんの活動内容を見ると、

来年1月14日に放送されるNHK BSプレミアム時代劇「花嵐の剣士~幕末を生きた女剣士・中澤琴~」(後9・0)に主演。男装の女剣士で激しいアクションに挑戦した黒木は、今月17日に都内で行われた同作の会見で、報道陣から「女剣士役をまたやりたい?」と聞かれ、一瞬言葉を詰まらせた。妊娠しているため、しばらくアクションができないことが頭をよぎったようだ。

産後もまた芸能活動は再開されるようです。

もともときれいで格好いい女性だったうえに、お母さんの顔も出てきて、ますます活躍の場が広がりそうですね♪

そんな2人の長女さんは??

「ティア」ちゃんと言うそうです♪

黒木メイサ第2子妊娠

さすがのイケメンっぷり♪

っていやいや女の子ですので

さすがのかわいさですね♪

美男美女夫婦ですので、美人さんになるんでしょうね♪

改めましておめでとうございます(^^♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする