フジアナンサー「戸部洋子アナ」が第一子妊娠♪h28.9月28日

h28.9月28日にフジテレビアナウンサーの戸部洋子(35)さんが第一子妊娠を発表しました。

すでに安定期に入っているようです。

おめでとーーーーー(^^)/

ですね♪

2012年11月に2歳年上の一般男性と結婚。5年目で授かった待望の子宝

だったみたいですね。

それは喜びもひとしおですね♪

妊娠何か月目??

先ほど番組「ノンストップ」の出演コーナーで「妊娠5ヵ月目に入った」ことを報告していました。

個人差はありますが、一般的に、妊娠5~7ヶ月頃(妊娠16週0日~27週6日)を安定期と呼びますので、ちょうど安定期に入ったところでの報告になったみたいですね。

仕事は何時まで??

11月からお休みに入ると報告していました。

しかし今出演中のノンストップのコーナーへの出演は今日(h28.9月28日)が最後になるようです。

お休みに入るまでのあとひと月は、上司の方と相談して仕事量を制限しながら働くのでしょうね。

妊婦さんの皆さんも、上司の方とよくよく相談しつつ、会社の規定を確認しつつ、安定期だからと言って無理をせずなるべく重労働などはほかの社員さんに手伝ってもらうなどしてくださいね( ˘ω˘ )

===============

同じ妊婦さん同士、勝手に親近感が沸きますよね(^ω^)

ぜひ元気な赤ちゃんを産んでほしいですね( ˘ω˘ )

妊娠5ヵ月目の妊婦さんはこんな感じ↓↓

妊娠5ヵ月目(16.17.18.19週)の妊婦さんは、乳房が大きくなりおなかの膨らみが目立つようになるなど、他人が見て妊婦さんと分かるように...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする